ご注意

以下の記事は 2014年3月4日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

サブストーリークエスト「ヒルディブランド」について&開発コメント(3/4)

スポンサーリンク

サブストーリークエスト「ヒルディブランド」について&開発コメント(3/4)

 

サブストーリークエスト「ヒルディブランド」について (2014/03/04)

1ff7e5f5c609eadfb0acf8ead59a65aac3c81b85.png

パッチ2.2では、あのお騒がせ事件屋が登場するサブストーリークエストヒルディブランド」が新たな展開を見せるようです。

【事件屋ヒルディブランド

1ff7e5f5c609eadfb0acf8ead59a65aac3c81b85_0.png

華麗な推理で、見事に事件を解決したヒルディブランドだったが、その額に「武器怪盗」からの挑戦状が突きつけられる!
果たして、ヒルディブランドとナシュは、世間を騒がせる「武器怪盗」を追い詰めることができるのだろうか?

※画像は開発中のものです。

  • 横に「武器怪盗」としてなぜか見慣れたあの人(ギルガメッシュ)が立っているようだ。

このニュースをどう思いますか?【 y 4  : n 2  】

  • ジャラですら大きい橋とか言葉濁してたのにネタバレどころの騒ぎじゃねーな — 2014/03/04 (火) 18:09:16

 

開発コメント(3/4)

古ぼけた地図の取得時間の表示について

古ぼけた地図の取得時間の表示 コンテンツ情報から地図の再取得時間が確認できるようになって非常に便利になりましたが、トレジャーハントクエストをクリアしていないキャラクターには再取得時間が表示されません。

バトルクラスを上げずにサブキャラでギャザリングをしているので、そこが非常に残念です。

コメントありがとうございます。

パッチ2.2のタイミングから、ギャザラーが古ぼけた地図をとれるようになるレベル36以上から、 再取得時間が表示されるように変更される予定ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

冒険者居住区内でのジョブチェンジについて2

本件、パッチ2.2で実装が決まりましたのでお知らせします。

冒険者居住区、およびハウス内でクラスチェンジした場合でも、アクションのリキャストが発生しなくなります。 実装まで今しばらくお待ちください。

ヴァレンティオンデースクリーンショットコンテストの入賞賞品

こんにちは。 ヴァレンティオンデースクリーンショットコンテストの入賞賞品ですが、配送準備に時間を要しており3月中旬を目処にモグレターでお送りします。 楽しみにお待ちいただいている中大変申し訳ありませんが、配送まで今しばらくお待ちください。

このニュースをどう思いますか?【 y 5  : n 2  】

タイトルとURLをコピーしました