ご注意

以下の記事は 2014年12月10日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(12/10)&ゾディアック&エターナルバンドまとめ

スポンサーリンク

開発コメント(12/10)&ゾディアック&エターナルバンドまとめ

開発コメント(12/10)

ヒゲ愛好家による「ヒゲ」追加希望について。

竜騎士のPvPアクションについて。

美容師利用をもっとお手軽に、について。

そろそろファイナルファンタジーXIV ファンフェスティバルについて語ろうか。

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/175964?p=2637399#post2637399

    有料放送はシステムの都合とかいろんな理由もあるでしょうから、twitchだけでもいいのですが。 無料放送部分は、youtubeやニコ生で配信してくれたらなと思います。 前二回は海外でしたからそちらに親和性のあるtwitchだけでも気にはなりませんでしたが、今回はせっかくの日本開催ですから、日本が見やすい環境を作ってくださるとありがたいです。

    東京でのフェスのストリーミング放送ですができればtwitchでも放送してください! ニコ生は回線とか色々不安です・・・ もちろん有料放送買います!

    先日のF.A.T.E. in FUKUOKAでお届けした「第18回FFXIVプロデューサーレターLIVE」のお知らせコーナーでもお伝えしたように、 ファンフェスティバルの配信は、すべて「ニコニコ生放送」で配信します。

    このあたりの詳しい情報は、近日中にトピックスなどでお届けしますのでもう少々お待ちください。

    ファンフェスで「エオルゼア横断アルテマクイズ」なるものをやるようですが、この参加者に対してインゲームアイテムを贈呈するそうです。

    考え方として、これまでも実施している「スクリーンショットコンテスト」をはじめとするフォーラムイベント、 そして今回のファンフェスティバルで実施予定の「ファンアートコンテスト」、「コスプレコンテスト」と同じ位置づけにしています。

    心配されている点は、その「インゲームアイテムがクイズ大会でしか得られないものなか否か」だと思いますが、 そこは心配無用です。

    今回のクイズ大会以外にも、同アイテムが賞品になったフォーラムイベントとして、 年末~年始にスクリーンショットコンテストを実施しますので、よろしければそちらにご参加くださいね。

    複数回基調講演を購入した場合、 インゲームアイテム「モグモグアタイア」のアイテムコードを複数入手することになりますが、この装備はトレード可なのでしょうか?

    モグモグアタイアはRare/Ex属性のため、トレードできないようになっています。 (そして、コードを入力したサービスアカウントに紐づいているすべてキャラクターへ配送されます。)

私の愛するミニオン(釣り限定)

膝下までのロングブーツを追加して欲しいについて。

このニュースをどう思いますか?【 y 5  : n 2  】

 

ゾディアック&エターナルバンドまとめ

  • それぞれゲーム内情報や公式サイト、掲示板情報、公式フォーラム情報などを元にまとめましたが、誤りなどお気づきの点などありましたらコメントにてご指摘いただければ幸いです。
  • なお眠れる大器についてはまだまだ不明点が多いため、情報をお持ちの方はコメントいただけますとありがたいです。

このニュースをどう思いますか?【 y 5  : n 2  】

タイトルとURLをコピーしました