ご注意

以下の記事は 2015年3月23日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(3/23)

開発コメント(3/23)

シーズナルイベントで貰えるアイテムについて。

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/226055?p=2858439#post2858439

    他の方からのコメントにもありますように、 本件については別のスレッドにて、以下のご説明を差し上げていますので、 まだご覧になっていないようでしたら、ご確認ください。

    そこで、愛蔵品キャビネットで対応できないアイテムについては、 各都市の遺失物管理人で再取得できるようにして、 一時的に手放すことができるようにするという施策を対応案として実装する予定です。

    また、リテイナーの雇用人数が増やせるかどうかの検討を 行っていますので、今しばらくお待ちください。

UI改善要望

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/89309?p=2858445#post2858445

    既出かもしれないのですが「マーケットボードで単品の商品を見たときにその商品のカテゴリを表示するようにして欲しい」 未だにカテゴリがわからず、フリー検索してる商品があるのです・・・・。

    サーチ結果が表示されたアイテムのサブコマンドに 「同一カテゴリーを検索」の項目がありますので、 そちらを利用することで表示されているアイテムのカテゴリが確認できます。

    ぜひご活用ください!

栽培のアチーブメントが欲しい

地味にストレスが溜まる部分の修正要望

このニュースをどう思いますか?【 y 14  : n 6  】

タイトルとURLをコピーしました