以下の記事は 2012年7月20日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

パッチ1.23 BGM 先行公開!

パッチ1.23 BGM 先行公開!

たまったま用事があって音楽出版事業部にフラりと行ってみると なんだか忙しそーなフリして働いてらっしゃるので? フンフンお疲れちゃんっとデスクに転がしてある紙切れを見ると・・・・ こっ・・・コレは・・・・! ふむふむナニヤラFF25周年イベンツに関する紙切れのよーで? 会議のアジェンダを飾るために小難しい文字をフンダンに羅列しやがってるが、 ようは!こーゆーことらしい!

・XIVの曲がいくつか入ったスペシャァルなCDがFF25周年イベントで販売される?らしい。
・そのうちの1曲はなんとあの、例の!スーザンさんが歌う・・・うわっなにをすrsryhfるfj

  • ブログに貼られているダラガブの絵にも細工があるのでぜひチェックを。

「ファイナルファンタジー」シリーズの生誕25周年を記念して、渋谷ヒカリエにて限定イベント『ファイナルファンタジー展』を開催します。 会場には、開発資料や歴代の「ファイナルファンタジー」シリーズを彩ってきた天野喜孝氏の原画展示、 さまざまなオブジェクト展示など貴重なコンテンツが満載です。

この『ファイナルファンタジー展』会場で行われる、招待者限定のステージイベントに、スクウェア・エニックス メンバーズの会員を無料ご招待! 先行公開日のオープニングセレモニー、一般公開日の多彩なスペシャルステージなど、いずれもプレミアムな内容ばかり。 また、ステージイベント招待者は会場の展示エリアも優先的(※1)に観覧可能となり、たっぷりと『ファイナルファンタジー展』を堪能することができます。

希望するステージイベントを1つだけ選択して、奮ってご応募ください!

  • ということで、ステージの1つに「ファイナルファンタジーXIV スペシャルトークショー」があり、それには吉田Pが参加するようだ。

2012年9月をもって、サービス開始から2周年を迎える『ファイナルファンタジーXIV』。 そしてこの冬、PlayStation3版と共に、すべてを一新した“新生FFXIV”がついに登場します! プロデューサーの吉田直樹自らが、さまざまな資料を用いながら新生FFXIVを詳細に解説します。 このイベントで初公開となる新情報も!?

  • チケットは先着制ではなく抽選制となっており、8月5日までに応募すれば良い。気になる方はぜひチェックして欲しい。

このニュースをどう思いますか?【 y 20  : n 2  】

タイトルとURLをコピーしました